旧 雨のちさくら。
Posted by さくら
 
[スポンサー広告
ピンクよりも赤が好き。
涙兎

※メイプルSSは今回ゼロですー

何となく急にマウスでピカチューを描きたい衝動にかられた
…結果こうなった!\(^o^)/
普段ペンタブなので、マウスはすごく描きづらいとです。というか
あれ、ピカチューってどんなのだっけ・・?

いつか兎を飼ってみたいぷーちです
寂しいと死んじゃうなんて可愛すぎる!!!!

そんなぷーちも寂しいと死んでしまいます

今なんて特に愛情に飢えてるからね!
いやいや、愛情っていうかなんだろう…優しさ・・・?笑
優しさに包み込まれて眠りたいですっておいおいホント何言ってるんだわたし\(^o^)/



あとついでに、メイプルの方は暫く引退します|ω・`)
もうおばちゃん若い子にはついていけないです
INしてもチャットで終わるかな?友達とのチャットは楽しいからのう;o;

新職やPVPも近々実装されるみたいですね!
そこらへん少し気になりつつも、私は就職の方をがんばろうと思います

それでは!




寂しいと死んでしまう兎ちゃんにはこれだー↓
歌詞が雰囲気出ててスキデス












米返

じっちゃんへ
ありがとう!
またスカイプでもよろしくね(*´∀`*)ポワワ

Posted by さくら
comment:4   trackback:1
[real
もっふもふ
すらまっぱぎー!

早いものでもうすぐ8月も終わりますね…
大学生はまだあと1ヶ月分夏休みがあります(´・ω・`)

働き出したらこの休みが恋しくなるんだろうけれど、正直2ヶ月もいらねぇよう!
それだったら学校で勉強してたい なんて真面目なことをいってみる(*´Д`)ハァハァ







今回はねー・・SSがいくつか消えちゃっててすごく少ないですorz

先日ギル員の友人二人が160Lvを無事迎えました!
ゆうさん&ネギたそおめでとう(*´∀`*)/

SSを取りにいけなかったのが心残り…170の時は確りとシャッターに収めるんだZE!


そして神殿でも無事リーリノフを討伐完了
リーリ
リーリ台詞

これまたカッコイイ台詞を残していってくれました

私は神殿の世界観がすごく好きだなー(メイプルっぽくなくて
思えばドドといいリーリといい、その先にまつエリアボスって言ってみれば神殿を護る守護神的なものですよね・・?違う?笑

その守護神をばっさばっさ倒して進む私たちプレイヤーって…
まさにラスボスはプレイヤーってかんじ(´・ω・`)


そしてやっと忘却へと進むのですが、まだ未プレイの方へ

途中のクエで↓のような薬を1mで買う所が出てきます
神殿クエ薬

これを飲むと…

神殿クエお墓

\(^o^)/
てな感じでお墓が降ってきます
でも心配ご無用、経験値は減らないのでクエスト完了のために是非グイっと飲んでくださいね
しかしここで要注意…HPMPを回復する前に、クエストを先に完了させよう!

あわてて薬を飲んでしまうとクエストが達成されなくなってしまいます(´・ω・`)
その場に戻ってこれるので、慌てて回復する必要はナッシング♪





神殿だけでなくトウキョウの方も着々と進んでおります( ー`дー´)キリッ
イルヴァータ

イルヴァータのETCも集め終わって次はデュナス討伐ですな
友だちから聞いて初めてデュナスが男だと知った今日この頃…

噂のイルヴァータも勿論可愛いけれど、秋葉原に来て一番衝撃的だった人物その名もポニチャル

ポにチャル台詞2

メイプルをし始めて約3年ちょっと、初めてNPCにこんなスキンシップを受けました
くそうかわいいじゃないか!!

ポにチャル台詞1

弟に欲しい\(^o^)/

そういえばイルヴァータの容姿は、何となく初音さんとこの娘さんを彷彿とさせますね
秋葉原だからやっぱり狙ってるのかなネク○ン、そうなのかネク○ン

まシュリも落とすらしいし、ファミリアも欲しいしで最近は結構ここで狩ってます
だからレベルが上がらないのかな笑




そんなこんなで今日はここまで!
まただれかヴァンレオンに連れていってくれー!
アデュー|彡サッ
Posted by さくら
comment:1   trackback:1
[Maple
初ホンテ(´・ω・`)
皆さんすらまっぱぎー!

昨日はメイプル20時から二倍でしたね(´・ω・`)
途中でおなじみSP初期化の書と嵐の成長秘薬をもらいました


…………What's?


公式HPを確認していなかった私は現物を見て初めて内容を知ったんだけど
ようするにこの薬を飲んで1Lvあげちゃおうぜ的なもの

ネク○ンも必死やなぁ…とぼやきつつも、貰えるものは確りもらっておかないとね!!(興奮)
期限があるようなので私は速攻使っちゃいましたU>ω<)ノ

SSとるのすっかり忘れてたや…ごめんなさいoyz






前回の記事でもいったかな、最近すっかりお城<神殿なぷーちです

神殿なう

どがーん!
次からはやっと忘却です( ー`дー´)キリッ

もぐさん

もくもくと狩っていたら、このブログでも久しぶりなもぐさん登場!!
元気そうで何よりです、また一緒に狩ろうず!


ドド
トド台詞

なんて意味深な台詞・・・・
ドド可愛いよドド(*´Д`)ハァハァ
ぬいぐるみあったら速攻で買うのになぁ…お裁縫得意な方、だれか作ってください

にしても神殿で狩ってると、お城以上の集中力が発揮されるのは何故だろう
やっぱり自分のペースで狩りができるからかなぁー…あとBGMが素敵。うん、これだ

昨日は連合のお友達と一緒に狩りました(りーりは次の記事で・・)
皆も神殿に来ちゃいなYO!





そしてそして、先日(いつだっただろうか・・)人生初のホーンテイル討伐に行って参りました

ホンテガンバルぞ!


ものすごいのがくるぞ・・って身構えてたんだけど、食らった最大攻撃が4kぐらいだったかな
皆の後ろに隠れてひたすらイリュージョンやらフレホイで応戦( ´∀`)bグッ!

右からずどーん
右

左からずどーん
左


最後に本体がドーン!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
本体


ど、どーん・・・
PTメンバーの名前を隠したら、肝心の真ん中のお顔が隠れてしまってまるで犯罪者にガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

にしても、こうやって改めて見ると、すごくいい体してますねどうもごちそうさまですすごく大きいですね
でもなんだろう、ジャクムの方が見た目強そうな気がするよ(笑)


仲良く誘惑

途中仲良くみんなで誘惑にかかりつつ…

討伐なう


なんとか一度も死なずに討伐を完了しましたイエイ!
みんなが強かったからですね、ありがとう楽しかったです(*´∀`*)ポワワ

そんでもって、これがかの有名な卵ちゃん↓
たまご


リプレにいるクモからクエストをもらって、色々と走りまわった末(略!!!)

心臓

このような心臓になるのですな
これをホーンテイルのネックレスにぺたぺた貼っていくわけです


いやでも、心臓貼って強化っておま…( д ) ゜゜
今でも私の消費欄ではこのホンテの心臓がどっくどくいっちょります
んー・・・・・・・グロイね☆


今回連れていってくれたじっちゃん、本当にありがとうー!





ドラゴンつながりでこっちも久しぶりに行ってきましたぞー

ドラゴンライダー


ドラゴンライダーかっこいいね!
上にのってるのはプーチです。




ごめんなさい。じゃあ左のかぼちゃは誰だって話ですよ奥さん
でもDRのファミリアすごくほしいです、レアなんだろうなぁ(鼻息)

にしてもこうして見てみると、メイプルってドラゴン系の敵が多いね
むしろこっちのほうがドラゴニカって名前がぴったりな気g(




今日はここらへんで、また長くなっちゃいましたがアデュー!
Posted by さくら
comment:0   trackback:0
[Maple
☆170達成☆wスキル解説



連合2



↑は連合でとったSSだよ。来れてない人が結構いたからまたとりたいなぁ




こんにちは
放置していたのにも関わらず、何人かまだブログを見てくれていたようですごく嬉しかったです
ありがとうね!(´・ω・`)




今日のブログは少し長いよ!


10次したので左のプロフ画も変えてみました
もうこれ以上は大きくなりません(笑)




サーカス集団・・?



名工の調教を取ったらファミリアを最大3体まで持てるようになるらしい
ブラックバードはHPMPを沢山回復してくれるので、薬いらずなのです( ー`дー´)キリッ
※ブタはファミリアじゃないよ(笑)



デンデン狩り




最近は暇があったら「未来のヘネシス」で変形されたデンデンのファミリアをねらって
乱獲しています(´_ゝ`)フッ
こいつもHPMPを多く回復してくれます
でもなかなかレアなのか落としてくれません・・・

未来ヘネの敵は3k~5kと接触攻撃含め食らわせてくるので、気を付けないといけません
もっと奥に行ったら最近噂の「正騎士」がいるのですが、まだ1,2回しか行ったことないです(怖くて)





さてそんなこんなしている内に、先日無事170Lvを迎えることが出来ました!


レベルアップ


遅くまで手伝ってくれた皆、ありがとう!(*´∀`*)ポワワ
途中までお城で狩って、最後は神殿で一人コツコツ狩ってました
深夜の2時、、くらいだったかな?

遅い時間にも関わらず沢山の人からお祝いのメッセージががが

拡声器1
拡声器2

拡声器3大



本当に嬉しかった、ありがとうありがとう!







ということで、遅くなったけど10次のスキル紹介とスキル改変で変更追加されたスキルを紹介しようかな


【10次スキル】

ソウルストーンと、ダークフォグはジャクムへSBを取りにいってね


★ブレイズ★
ブレイズ

単体攻撃です
イリュージョンの強いバーションだと思ってもらえれば笑
でも使いやすいのは断然イリュージョンだと思うのです

★ソウルストーン★
ソウルストーン 10次

最初に1だけふっとけば良いスキル
バグでスキルを掛けても適用されないらしい・・・確かに成功したことないですoyz

★オニックスの祝福★
オニックスの祝福1

10次で一番必要だと思われ(´_ゝ`)
一番にMAXに振っておくといいかもです

★ダークフォグ★
ダークフォグ

これも最初に1~2くらいふっといて後で上げていけばいいと思う

★オニックスのインテション★
10次追加スキル

スキル改変で追加サれたスキルです
正直、魔法使いばっかりやっていたので用途がまだわかりません・・・
超高い城壁や、ボス戦で役立つのかな?



【追加変更スキル】
全体的に攻撃速度があがり、火力がさがってしまっています
プラマイゼロですね><

★6次★
ドラゴンスラスト

連続攻撃、の所が変更された部分ですねー

ドラゴンブリング 6次

神殿や、ワープ移動がないマップ、雑魚狩りなんかの時に使えます
間違ってもジャクムやホンテなど、ボス戦では使っちゃダメです
え?いやいや、私はやってないよ

★7次★
7次

★8次★
8次スキル 加護

これ結構助かってますb
かけているのと、かけていないのでは大きく違いますよー
MISSが出やすくなるのかな、うん


んごご、これくらいかなぁ?
もしかしたら見逃しているのもあるかもです><
もしエヴァンを作る予定がある、作ってるーなんて言う方は参考までに・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


それじゃあ長くなりましたが、ここらで失礼しまーす!
じゃあの!|彡サッ








米返

スッチーへ

コメントありがと!
すっちーもエヴァンつくってるのかあ><
ミルに乗って攻撃できるようになったら、ドラゴンライダーみたいでカッコイイのにねw
たまにドラゴンのデカさを邪魔に思うときがあるけど、そこは愛情でカバーしよう
じゃあ、また気軽にこえかけてちょー


Posted by さくら
comment:0   trackback:0
[Maple
おひさしぶりですー

ほんっとにお久しぶりです…
最後に記事を上げたのが10月だったっけ(´・ω・`)
1月に記事をあげてたつもりだったんだけど、よく見たら下書きのまま放置されてましたoyz


あれからかなり月日がながれましたが、相変わらずメイプルやってます笑

メイプルSS001


レベルも上がって、今は168LVでございます
お城ってすばらしいね!(飽きるけど)


久しぶりのブログなのにSSがこんだけという…もうしわけない><
ギルメンでJKMいったりした時に撮っておけばよかったなぁ




ラグやロルバ祭りのメイプルですが、なんだかんだで楽しいです
来年は就活だしいつまでやってられるか分かんないけど、今年中に200目指してがんばりますー




それじゃあね!
Posted by さくら
comment:1   trackback:0
[未分類
| HOME | next
